人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代クリスチャン主婦、あんじぇら@ままレッドの気まぐれ日記。


by angela820
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こいのぼり

こいのぼり_c0176530_20384410.jpg

いよいよゴールデンウィークが始まりましたね。
今年は最大で11連休だとか。



うちは今日から5連休ですが、今日は夫がボランティア出勤で午前中仕事。
最終日5日も出勤らしい・・・

明日から夫の実家に帰省することになってますが、
今日はいい天気なのに特に出かけることもなくまったりすることになりました。

なので今日はこいのぼりを飾ることにしました。
ここ2〜3年、今の住まいに越してからは出してなかったこいのぼり。

久しぶりなので組み立て方を忘れてしまい、四苦八苦。
でもなんとか飾ることが出来ました。

このこいのぼりを飾り始めた頃は、泣いてばかりいた赤ちゃんの息子も
今は生意気盛りの小学6年生。来年は中学生です。

風にそよぐこいのぼりを眺めていると
つくづく、よく大きな怪我も病気もせず育ってくれたものだと
感謝の気持ちが込み上げて来ました。

皆さまも、お出かけになる方、おうちでゆっくりされる方、色々でしょうが
楽しいGWをお過ごしくださいね。
by angela820 | 2010-05-01 20:38