人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代クリスチャン主婦、あんじぇら@ままレッドの気まぐれ日記。


by angela820
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5巻も面白かった~

待ち遠しかった「聖☆お兄さん」の5巻、昨日やっと購入して読みました。



いや、今回も面白かった~
よくこんなに話を思いつくなぁ。

でも仏教にはあまり深くない私。
「五体投地」は思わず検索しました(汗)

イエスかブッダかで迷う火事場のおばさん、めっちゃ羨ましいやん

個人的に一番受けたのは「迷子になったイエスは超感じ悪い」のくだり。
聖書で最初にその箇所を読んだ時も、
確かに「まずは心配かけてごめんなさい」でしょ、って思ったもんで。

当たらしいキャラ(ユダまで!)も沢山出てきて
へぇ~~って感じ。

面白さの中に愛が一杯あふれている漫画なので
読んだあとは思い出し笑いをしながら、心も温まります。

まだ読んでない方は是非。
おすすめですよ~
by angela820 | 2010-05-29 13:32 | いろいろ